Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ワールドメイト 2ちゃんねる >> ワールドメイトと2ちゃんねる

ワールドメイトと2ちゃんねる

JUGEMテーマ:宗教と人文学
 私は前回の記事で2ちゃんねるのワールドメイトスレッドで、目が覚めたというか洗脳が解けたと書きましたが今現在の2ちゃんねるのワールドメイトスレッド

さきほど見に行きましたけどもとても醜い状況となっています(笑)

醜い状況というのはシンパとよばれるワールドメイト側の人間の
大量コピペ貼り付け荒らし

同じ文章を何度も何度も貼り付けています

見られちゃまずーい情報を隠すための工作なのでしょう


私が目が覚めた当時はワールドメイト側の「ぜんじ」というコテハンがいて
軍団を結成?(多分一人でやっていたと思いますが)
油ハムソーセージ@ぜんじ軍、志村ケンタウルス@ぜんじ軍等、
@の前にいろいろな名前をつけたコテハンがいました

その人の書き込みはワールドメイトを守るつもりで書き込みしていたのでしょうけどね

私は余計に目が覚めましたよ(笑)

その当時の2ちゃんねるは退会者の皆さんが結構いたんですけどもね

最近はあまりいないみたいですね
6a3y | - | - | pookmark | category:ワールドメイト 2ちゃんねる
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

オススメ


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

パーツ

  • SEOブログパーツ


Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode