Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ワールドメイト 退会 >> なぜワールドメイトを退会したのか? その理由

なぜワールドメイトを退会したのか? その理由

JUGEMテーマ:宗教と人文学
なぜ私がワールドメイトを退会したのか?

当時私はエンゼル会にも在籍していましたがその活動に不満をもっていました。


しつこくエンゼル会に入会することを勧められしぶしぶ入会したエンゼル会。


神事のたびにこちらの都合も考えず支部長から神事参加要請の電話。

近くの神社参拝のノルマ。

エンゼルの誠などの金銭の寄付の要求等等

それ以外にもいろいろ不満がありました。

なんでこんなことやらなくちゃならないのと。


そこでなにげなくインターネットで検索した「エンゼル会」


そこでヒットしたのが2ちゃんねるのワールドメイトスレッド


そこを読み進めていくと私が今までワールドメイトに疑問を感じていたことの答えが
書いてあり一気に洗脳が解けました。


結局洗脳されていたことに気が付き、これ以上時間とお金を無駄に使いたくないと
思ったことが私の退会理由です。
 
6a3y | - | - | pookmark | category:ワールドメイト 退会
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

オススメ


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

パーツ

  • SEOブログパーツ


Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode