Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 貧乏神は離れていってよかったです

貧乏神は離れていってよかったです

JUGEMテーマ:宗教と人文学
またまた久しぶりの更新となりました。

ワールドメイトを離れて数年

仕事のほうは順調に忙しく充実した日々を過ごしております。

さて、私が昨年の10月に書いたこの記事


「退会はすんなり出来た?」
http://wmtaikai.jugem.jp/?eid=7


に関してワールドメイト側のブログで
「神様を遠ざけるようなことをするから、神様が離れていくんです。」
というタイトルであーちゃらこーちゃら私の記事に関して書き込みがありました。
http://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-722.html


以前に発見していたのですがなかなか更新する機会がなく
本日更新しようと思ってそのブログの記事を見ようと思ったら

「ブロとものみ閲覧できます」

となっており今はブロともにならないと閲覧できないようです。

4月29日追記:今はどうやら別なブログになっているみたいです)

私が発見した時は普通に見れたのですがなんか都合の悪いことでもあったんですかね?

もちろん私はブロともなんかになりませんけど(笑)

向こうも私とはなりたくないでしょうから。


さて、その記事に書いてあったことでいくつか覚えているのが私がワールドメイトにまだ未練があって
このブログをやっているんだとか。

未練なんかあるわけねーだろ。

以前にも書きましたけどワールドメイトに疑問に思った方の気付きにでもなればと思ってブログをやっています。


そしてこのブログはhttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-722.html
人の記事勝手に利用して都合の悪い部分は削除して記事を引用していました。

コピペするならありのまま貼ってくださいね。

私の記事のリンクも貼っていなかったしあなたの記事しか読まなかった人は
削除した部分は読んでいませんからね。

そういうのを工作っていうんですよ。

工作員はあなたですよ。

それと「神様を遠ざけるようなことをするから、神様が離れていくんです。」に関して。


離れていってくれてよかったよ。

だって会員時代なんてまじめに神事とかに参加すればするほど金欠になり
社会性とかも失いかけていたのに退会してしばらくすると
お金も貯まってきたしまともな生活も出来るようになったからね。


ワールドメイトの神様って貧乏神だったんだね。

お金が貯まってきたのもワールドメイトの神様が離れていってくれたからだね

6a3y | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

オススメ


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

パーツ

  • SEOブログパーツ


Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode